平成27年度 第4回「子育てサロン」レポート

「ボーネルンドのおもちゃであそぼう!」が開催されました♪

 
ボールプールやブロック、おままごとなど、
ホールいっぱいのおもちゃを持ってきてもらいました!
ブロックで、車や飛行機を自分で作り、
お母さんと一緒に楽しそうにあそんでいました。
『サイバーホイール』では、「キャー!」と言いながら、
中に入って転がったり、お友だちが入っているのを
押したりして、盛り上がっていました!
「イラッシャーイ!」「ハイ、ド-ゾ!」とお店屋さんに
なりきったり、包丁で野菜を切ったりして、
ままごとあそびを楽しんでいました。
   第4回子育てサロンは、18組の親子にお越し頂き、「ボーネルンドのおもちゃであそぼう!」を開催しました。
 子ども達は、ホールにたくさん並べられたおもちゃを見るなり、「ワァー!」と笑顔になりました。ブロックを高く積んだり、お鍋とお玉を持っておままごとをしたりして、皆楽しそうにあそんでいました。
 保護者の方々も、一緒にボールプールに入ったり、夢中になってブロックを組み立てたりと、お子様と一緒になって楽しんでいらっしゃいました。

 参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
Copyright(C) 2012 HIGASHIMOZU Kindergarten All Right Reserved.